まだペットボトルでお水買ってますか?

お買い物って大変。。。毎日使うお水なんて休日、主人にまとめてスーパーで購入してきてもらってるし(-д-;)

ホント、ペットボトルなど重い物を買った時ってもうイヤになりますよね。笑

しかも、ペットボトルは飲み終わった後の処理もかさばるから大変ですよね(+o+)イライラ

その点、ウォーターサーバーならとっても楽なんです♫

なくなったら電話で注文するだけ!!
それだけで、安心な美味しい軟水が自宅に届くんです!!
alpinaウォーターは北アルプスの天然水を分子レベルまで磨き上げた純水に近いお水なので安心して飲める美味しい軟水です(^^♪)

空になったペットボトルはもちろん回収してくれます♥

これで、あの重いペットボトルを運ぶ苦労から解放されるw笑

2リットルボトル→¥995円!!
500mlボトルに換算すると、なんと¥41.4円です!!
もちろん送料も無料ですよ♥

しかも、今なら先着300名様限定であったかブランケットがもらえちゃいます(●^o^●)

冷たいお水だけじゃなく温かいお湯もすぐに出るので、お茶やコーヒーなどを飲む時に待たずに便利ですよ♪

私も即買!

ホントに便利で、これが無い生活はもう考えられない・・

詳しくはこちらです
↓ ↓ ↓