気持ちが伝わるあったかギフト(●^o^●)


こんばんわ!


今日は『Mery's-メリー-』から新しく登場した、可愛くデコれるオリジナルギフトのご紹介ですw


ギフトって何を贈るかいつも迷っちゃいますよね。。


ありきたりな物じゃつまらないけど、あまり高い物もちょっと(^_^;)


結婚式の引き出物の時も悩みましたよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドウシヨウ


そんな時に、気持ちが伝わるあったかギフト『Mery's-メリー-』オリジナルデコギフトですよ!!


オリジナルデコギフトは、パッケージに好きな写真を印刷♪


更に、スタンプやメッセージなどを自由に入れて世界に1つだけのギフトが出来ちゃうんです(^_-)-☆


普段言えない事や気持ちが伝わる、あったかギフトです♡


これなら今まで迷っていたギフトにも困りませんね♡


来年のバレンタインデーやホワイトデーにどうですか?w


こんなあったかギフトをもらいたいw笑


Mery's-メリー-』なら誰もが知ってる大人気の有名ブランドだし安心(●^o^●)


チョコレートもとっても美味しいですよねw笑


結婚式の引き出物やお子さんの誕生日、バレンタインデーやホワイトデーにもおしゃれで可愛くてピッタリ!!


もちろん、一缶づつきちんと箱に入れて発送してくれますw


オリジナルデコギフトで他の人に差を付けちゃいましょう(*^^)v


私もこんなお菓子を結婚式の引き出物にしたかった。。。。

作り方はとっても簡単!


パソコンで画面に沿って進めるだけw


それだけで、とってもおしゃれで可愛いオリジナルデコギフトの出来上がりです♡


恋人同士なら二人の記念日に贈ったら特別な日になる事間違いなし(@^^)/~~~



気になる価格は・・・・


1セット 2個入り (チョコレートミックス 74g×2)→¥1995円!!
1セット 6個入り (チョコレートミックス 74g×6)→¥5040円!!


こちらから、どうぞw
 ↓ ↓ ↓ ↓




あったかギフトで伝わる気持ち♡!(^^)!