憧れ梨花ちゃん!化粧品って何使ってるのかな?

私の憧れ梨花ちゃん!化粧品って何使ってると思います?

たくさんあると思うのですが
梨花ちゃんの愛用化粧品のひとつが
「スノーバ」です!

私も梨花ちゃんみたいになりたくて「スノーバ」化粧品を
買っちゃいました(●´艸`)ヾ

買ってから分かったのですが
「スノーバ」化粧品ってすごいです!


100%プラセンタ原液「クラサ」が
すべてに配合

「クラサ」とはロシア科学技術アカデミーが開発。
たった一滴の水さえ加えていない
100%原液「ロシアプラセンタ」
の事


雑誌掲載は数知れず
たーくさんの芸能人、有名人が使っているそう!

GLAMOROUS5月号では「ロシア・プラセンタ原液で、乾燥知らずの肌に!」
平子理沙さん愛用コスメとして紹介されていました!

実際使ってい見るとホントに納得!!

特に、
大人気のプラツェンタールエキストレ【美容液】は

塗った瞬間からお肌が変わっていくのがわかります!
柔らかく、弾力もでて
ふわふわのもちもち肌になっちゃいます!

自分で言うのもなんですが・・
たった1週間くらいの使用で
肌年齢マイナス5歳は若返った気がします!!

だって、「最近お肌綺麗になった?!」って
友達に言われたんですから!!

間違いなく自己満足じゃないですよ(*^-゚)v

ありがとう、梨花ちゃん(●´∀`)ノ+゜*。゜
梨花ちゃんを信じて
「スノーバ」化粧品を購入してホントによかった!

まあ、お試しセットを先に買ったので
そんなに勇気のいるような値段でもなかったのですが^^;

いくらだと思います?
送料込ですよ・・・

↓ ↓ ↓
【SNOVA】芸能人、モデルがプライベートでご愛用♪ロシアプラセンタ


体験談も参考になりました
やっぱりみんな「スノーバ」化粧品の良さを
実感されているんですね!
↓ ↓ ↓
梨花ちゃん愛用化粧品「スノーバ」体験レポ