2012年 母の日&父の日の贈り物(●^o^●)


こんにちは!!


みなさん、そろそろ母の日&父の日がやってきますよw


母の日&父の日のプレゼントって毎年悩みますよね〜(^_^;)


特にお義母さん・お義父さんへのプレゼントには本当に気を使います(笑)


だけど、買いに行く時間もないし、実家が遠いと渡すのも大変なんですよね。。。

そこで、2012年母の日は、全商品送料込み『小田急フローリスト』でお花のプレゼントはいかがですか?♡


女性には、お花は大変喜ばれるプレゼントの一つですよね♪


母の日と言えばカーネーション(*^^)v


とっても可愛らしくて素敵ですよね!!


カーネーション以外にも花鉢も人気です♡


私のお勧めはプリザーブドフラワー(^_-)-☆


半永久的に持つと言われている、魔法のお花プリザーブドフラワーですw


プリザーブドフラワーはお水もいらないので忙しいお母さんにはピッタリ♪


ネット限定商品では、なんとスイーツとお花のセットもあるんです!!!


もちろんスイーツもただのスイーツじゃございませんw


創業安政3(1856)年の東京和菓子で有名な「和菓子 六本木・麻布青野総本舗」のハートのどら焼き♡


洋菓子で有名な「ヨックモック」の彩り様々なゼリー♡


などなど、私みたいに、花より団子って人には最高のプレゼントですね(笑)


綺麗なお花で癒されて、美味しいスイーツでホッと一息・・・贅沢ですね(*^。^*)


普段、頑張ってくれているお母さん・お父さんに、2012年の母の日&父の日は特別なプレゼントで感謝の気持ちを伝えちゃいましょう♪

2012年 母の日&父の日のプレゼント♡
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
小田急フローリスト



お母さん・お父さんの喜ぶ顔が目に浮かんできますね(@^^)/~~~