『AKB48・SKE48の動画が見放題!!』


こんにちは!


もはや社会現象となった、AKB48総選挙♪

アイドルって凄い(笑)

総選挙はいつも感動ですよねw


ファンの方はもちろん、そうじゃない方も楽しめる!!


AKB48・SKE48の劇場公演動画を独占配信サービス!!


あなたのパソコン・iPhoneスマートフォンが劇場に早変わり!!


お気に入りの動画を見付けちゃいましょう♪




パソコン・iPhoneスマートフォンで、いつでもどこでも動画が見放題!!


更に、会員限定の動画やプレゼントも見逃せません(*^。^*)


もちろん総選挙時には投票権も得られますよ!!


AKB48の前田敦子さんが8月に卒業する事が決まりました。。。


ファンにとっては少し悲しい発表となりましたよね。。。

そんな前田敦子さんの姿を見られるのも残りわずか・・・


卒業最後までAKB48劇場公演で活躍する前田敦子さんを応援しましょう!!



劇場に行く事が出来なくても大丈夫!!


お手持ちのパソコン・iPhoneスマートフォンでいつでもどこでも動画が見放題!!




月額¥4.980円でいつでもどこでもAKB48・SKE48のメンバーに会える!






今すぐ、AKB48・SKE48のメンバーに会う♪
      ↓  ↓  ↓  ↓







AKB48・SKE48の動画が見放題(^_^)/~