『スカイプで英語!テレカイワ!』

こんばんわ!

今日は英会話教室のご紹介ですw


英語は喋れるようになりたいけど、お金も掛かるし通うのが面倒臭い・・・

大体、思う事はみなさん同じですよね(^_^;)笑

任せて下さい(笑)

私、凄いのを見付けました!!


ジャジャ〜ン✧スカイプで英語!テレカイワですw


とにかく安い!!

1回30分のレッスンが¥300円しないんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アイエナイ

こんなに安い英会話教室は見た事ないです♡

スカイプで顔を見ながらレッスン♪

しかも、講師に直接聞けない事などは、日本人スタッフが対応してくれるのでとっても親切ですよね(●^o^●)

コミュニティーもあって、同じ仲間たちと交流が持ててやる気もアップ♡

今年こそは英会話をマスターして海外旅行だぁ〜\(^o^)/(笑)


スカイプで英語!テレカイワ♫


スカイプ・土日コース→土、日曜の各30分で月額¥4000円!!

スカイプ・毎日コース→毎日、各30分で月額¥7000円!!

本当に安い・・・テレカイワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今なら7日間お試しコース→¥500円キャンペーンやってます!!

¥500円で英会話♪
  ↓ ↓ ↓
テレカイワ