ハロウィン かぼちゃレシピなど!何でも揃うcotta【コッタ】!

ハロウィン かぼちゃレシピなど!何でも揃うcotta【コッタ】!

2012 もうすぐハロウィン!

といっても日本人にはあまり馴染みがないですけど・・・
たまにはちょっとしたハロウィン 手づくり かぼちゃケーキなんて作りたくなりますよね^^

そんな私たちに、素敵なハロウィン かぼちゃ ケーキなどが作れる
cotta【コッタ】をご紹介!

ハロウィンデザートレシピ・ハロウィンケーキ・ハロウィンお菓子
ハロウィン用ラッピング・ハロウィン用カード・ハロウィン用包装紙
などなど。。

とにかく何でも揃えられます!!

かわいいハロウィン かぼちゃケーキも必見です!
こんなかわいいcotta【コッタ】のサイトをみたら子供のお友達を呼んで
ハロウィンパーティーをしてみたくなりますよ^^

大人向けの素敵なハロウィン かぼちゃレシピもあるので
夫婦やカップルでワイン片手にロマンチックなハロウィンもおすすめです^^

また、cotta【コッタ】の凄いところはお菓子の材料も揃っているので
スーパーなどであれこれ悩まず、材料からラッピングまで
すべてcotta【コッタ】で揃えてらくちんです!



そしてなんと、飾り付けまで揃ってます!!

ハッピーハロウィーンフウセンセット・ハロウィンランタン
ハロウィンクリップガーランド・ハロウィンカラフルパンプキンリース
ハロウィンパンプキンチンセル・ハロウィンステンドガラス
ハロウィンシール・ハロウィンポスター

まだまだあります!
たくさんあって書ききれないので後はサイトでご覧ください^^


ハロウィン かぼちゃレシピ!何でも揃うcotta【コッタ】はこちら
↓ ↓ ↓
cotta*コッタ