胸が大きくなるマッサージ体操!

胸が大きくなるマッサージ体操なら「おっぱいはずし」&「おっぱい揺らし」は欠かせません!
ちょっと声に出すと笑いたくなる言葉ですが(笑)
これで実際にバストアップした人が沢山います^^

「おっぱいはずし」と「おっぱい揺らし」という言葉もだいぶ定着してきましたが
知らない方に「おっぱいはずし」「おっぱい揺らし」のやり方をちょっと説明します!


〜まずは「おっぱいはずし」〜

★「おっぱいはずし」とは
 胸筋のおっぱいのじん帯をしっかりはずして、本来の位置に戻すこと!

★「おっぱいはずし」やり方
 右手で熊手のようにして、左の脇乳を背中からかき集めるように
 貼りついたおっぱいをはずして、正しい位置にもっていく。
 次に左手も同じようにかき集める。
 少しイタ気持いくらいの強さで下からもかき集めます。

さて、この「おっぱいはずし」・・・意外と難しいんです^^;
だって、背中に手が回らないし、爪が延びてると大変イタイ・・


そこで「おっぱいはずし」を簡単にしてくれるアイテム
あの、神藤多喜子先生が開発した【おっぱい体操 ハンド】を紹介します!

神藤多喜子先生は助産師経験35年、マンモセラピー協会理事を務め「おっぱい体操」を
考案し、2万人の悩める女性を救って全国各地で講習・講演・テレビ出演をしています!

また、60歳近い年齢にもかかわらず、張りのあるD75の胸を保っているという・・おっぱいの神様ですね(笑)

そんな神藤多喜子先生はまさに「ゴットハンド」と呼ばれ、その神藤多喜子先生のマッサージする時の手を忠実に再現したのが【おっぱい体操 ハンド】です!



〜次に「おっぱい揺らし」〜

★「おっぱい揺らし」とは
 おっぱいを上にゆらすこと!
 下に揺らすとクーパー靱帯が切れたり伸びたりして垂れます!

★「おっぱい揺らし」やり方
 おっぱいを斜め上に(鎖骨に向けて)持ち上げ、上に揺らす。
 次に両手で両おっぱいを持ち上げやや中央に寄せながら上に揺らす。

この「おっぱい揺らし」を、つけるだけで無意識のうちにし続ける
ことが出来るブラがあります!こちらも神藤多喜子先生が開発した
【おっぱい体操 ブラ】です!
 
動くたびに胸が上に揺れて、歩く度に「おっぱい揺らし」が出来ます。
5つのパワーベルトでバストを優しく支え、まるで下から持たれているような感覚です。



ハンドの方はちょっとお値段高め??という気はありますが
これでおっぱいが大きくなるなら安いものです^^

胸が大きくなるマッサージ体操には「おっぱい体操」は欠かせません!
私もAカップ→Cカップに胸が大きくなった経験がありますが、「おっぱい体操」は
朝晩かかさずやりました!
毎日やるのはとても大変だったので
【おっぱい体操 ブラ】と【おっぱい体操 ハンド】もっと早く知りたかったです^^;

毎日かかさずやるにはこうゆうアイテムがあると
やる気も違ってきますしね^^

しかも、ちゃんとした商品にもかかわらず、1年間 交換・返品保証付き!
「サイズが合わない」「体に合わない」「効果がない」等
商品到着から1年間は商品ご使用後でも交換・返品できます!


「胸が大きくなるマッサージ体操!」詳しくはこちら!
      ↓ ↓ ↓
バスト専門家が開発したおっぱい体操ブラ&ハンド