自宅で泡洗顔 にきびスッキリ!

毛穴の黒ずみ、汚れ、しみ、にきびでお悩みの方必見!
スキンケアの第一歩は洗顔から!!

渋谷にあるエステサロン「ハーツイーズ」の人気メニューの泡洗顔
なんと、エステサロンの泡洗顔が自宅でできちゃいます!


自宅で泡洗顔できる、その名もハーツイーズの「CreamCreamクリームクリーム」


なんと開発にかかった時間は10年!
肌にやさしいゲルマニウムを含むお水とユナニ漢方処方のハーブや天然鉱石の
ナチュラル成分だけで作ったこだわりの洗顔料です^^


ハーツイーズの「CreamCreamクリームクリーム」のポイントは
吸着力に優れていること!
老化角質や毛穴の奥の汚れまで、大切な素肌を痛めることなく吸着して落とす!

ファンデーションやメイクの油汚れ、老化角質、角栓までも優しく吸着!
特ににきびが気になる方強くおすすめします^^
アルカリ性なので肌を膨潤軟化し、洗い上がりはエステで施術したみたいにプルプルになります!

この泡は面白いくらい泡立ちます^^モコモコふわふわの泡で洗いあげたら
もちもちのお肌になりますよ〜!

他にもポイントは化学成分を一切含まない無添加洗顔クリーム!
敏感肌も安心ですよ^^

合成界面活性剤
香料
着色料
アルコール
鉱物油
防腐剤

一切不要!!


さらにこのハーツイーズの「CreamCreamクリームクリーム」は
一本3役!クレンジング・洗顔に加えパックもできます!

やり方は直接塗って1〜2分放置後洗い流すだけ!
パックをすると毛穴の黒ずみの汚れが綺麗になってにきび予防・シミ予防にもなります!


ハーツイーズの「CreamCreamクリームクリーム」は
テレビや雑誌、メディアでも取り上げられました!
この洗顔の泡立ちは凄いです!話題になるはずですよ〜^^

Oh!どや顔サミット
 最新メンズ美容
 * フットボール岩尾さんが来店されました

めざましテレビ
 早耳トレンドNO.1 最新癒しサロン
 * 仲間リサさん来店されました

◆笑ってこらえて
 「日本列島金の卵の旅」
 * 司会、所ジョージさん

◆王様のブランチ
 最新ビューティーSPOT大紹介
 * はしのえみさん来店されました

◆鉄腕ダッシュ
 若返り教習 しわ
 * 国文太一さん、城嶋茂さん
 モト冬樹さん来店されました

◆DON !
 噂のビューティースポット
 * まちゃまちゃさん バービーさん
 来店されました



〜ハーツイーズの「CreamCreamクリームクリーム」の口コミ〜

★弾力性があり、心地よい感じがたまりません。ずっと泡に包まれていたくなります。
 おすすめの一品です。ずっとリピートしたい商品ですね。

★濃厚な泡の感触と洗い上がりのサッパリ感が最高です!色んな洗顔を試しましたが
 これはメイクの汚れも落とせて万能ですね。色が白くなってきましたよ〜!!

★泡立ちもよく、洗った後のつっぱり感もなく、少しずつ白くなってきたような気がします






にきびに悩んでる方におすすめ!
 見てくださいこの泡立ち^^
     ↓ ↓ ↓
ニキビスッキリ!ハーツイーズの泡洗顔