防災用にもイワタニ ストーブ カセット!

トイレや脱衣場などちょっとしたところに
あったらいいなと思う暖房機


こんなのありますよ
イワタニ ストーブ カセット」


イワタニ ストーブ カセット」
はなんとカセットガスを使って点火するんです!
だからコンセントがないトイレやキャンプ場
防災グッツにも大人気!!


カセットガスを使うなんて体に悪そう・・
空気は大丈夫なの・・
そう思いますよね^^
私もホントに安全なのか心配しましたが
そんな心配は御無用でした!


カセットガスから出るブタンガスは
燃焼すると水蒸気が発生するのです!
だから冬場の乾燥している空気を潤して
くれるのです!

加湿器のような役割もしてくれるってことですね^^


これなら心配ないですよね!
しかも「イワタニ ストーブ カセット」
ならではの機能が満載!


1、不完全燃焼防止機能
  室内の酸素が低くなると自動的に
  消化します

2、点灯時消化機能
  転倒や強い衝撃があった場合に
  自動的に消化します

3、圧力感知安全機能
  カセットボンベが過熱され異常上昇
  すると、自動的にカセットボンベが外れ
  ガスの流れが止まり消火します
他にも・・
カセットボンベ1本で約3時間20分点火!
カセットコンロと同じガス缶だから入手も交換も手軽で簡単!
小さくて軽量!年配のかたも安心して持てる!
カセットガスを使うからコードレス!置く場所を選ばない!



どうですか^^
いざという時の防災用としても大人気!



イワタニ ストーブ カセット」はこちらです
      ↓ ↓ ↓