免疫ミルク「サステナ」

スターリミルク(免疫ミルク)
「サステナ」って知ってますか?
口コミで大人気の健康食品なんですが


世界で特許を230以上持っていて
スターリミルクは日本では
「免疫ミルク」と言う名で口コミでも親しまれています。

免疫ミルク「サステナ」は、
世界的な免疫研究機関のアメリカスターリ研究所で
50年以上の研究の中から生まれた健康食品


新成分『MPC』を配合して新しくなりました!
新成分『MPC』とは米国スターリ社が、
26種類の抗体や体の免疫システムを調整したり、
炎症を抑える生理活性物質をスターリ研究所の
最先端技術により効率的に濃縮された成分なんです


新成分『MPC』配合により、従来の効果より
パワーアップに成功!


現在国内で販売されているスターリミルクの中で、
新成分『MPC』が配合された商品が、
スターリミルク(免疫ミルク)『サステナ』です!


具体的にどんな効果があるのか
公式ページの口コミを少し抜粋しました

(79歳の方)
長年関節炎の痛みに苦しんで沢山の病院で
検査・治療や投薬を受けていましたが、
歳のせいか痛みが増し一向に改善されず
歩く事も困難なになり、リウマチと診断されました。

そのころ他の免疫ミルクを紹介され
2〜3ヶ月飲み続けたころから痛みやむくみが
多少和らぎましたが、まだ病院に通い続ける毎日。

そんな中1年半位前にスターリミルクの
新商品「サステナ」があることを知り
サステナ事業部に電話をして相談しながら購入。

担当者から飲む量などのアドバイス通りに飲んだ結果
半月位で多少痛みやむくみが和らぎ、3ヶ月後には
相当症状が和らぎ、今では痛みやむくみはほとんどなくなり
風邪などもかからなくなり、以前よりも健康になったみたいです。


免疫ミルク「サステナ」 口コミ
  ↓ ↓ ↓
特別お試しキャンペーン 免疫ミルク