【顔脱毛!銀座カラー!】

こんにちは!

天気予報だと今日は雨降るって言ってたのに・・・

良い天気w

ってか、暑い位ですね(笑)

もう5月も中旬です!

夏間近!

夏といえば・・・海!

海といえば・・・水着!

水着といえば・・・ヤバイ・・・顔脱毛しないと・・・!

みなさんちゃんと夏に向けて用意していますか?

私は家庭用脱毛器もGETし、サロンにも通い完璧です(笑)

今日は、まだ間に合う脱毛!銀座カラーのご紹介♪

脱毛サロンは高いって常識を覆しますよw

なんと銀座カラーは今年20周年なんです!

なので、今だけの特別割引キャンペーンがいっぱい!

激安脱毛だからって手を抜くなんて事はありません!

20年の実績と安心の技術力!

完全個室が多くプライベートが守られる!

やっぱり、あまり人に会っちゃうのは気まずいですもんね(笑)

せっかくならリラックスして受けたいしw

銀座カラーは日本全国に出店してるので、関東に住んでなくても大丈夫w

自分の行きやすい所が見付かります♪

そして、私が銀座カラーをオススメする最大の理由は・・・

「美肌潤美」です!

って、何?

ヒアルロン酸・コラーゲン・マイナスイオンなどの美容成分が入った保湿マシーン!

施術後に美肌潤美を高圧噴射!

乾燥から守り痛みや肌荒れを防ぎ、肌に潤いを与えてくれるんです!

凄いですよね!?!?

こんな事してくれるのは私は銀座カラーしか知りません(笑)

気になる脱毛のお値段は・・・

脱毛初回各3回コース 足・腕・両脇のセット¥3.800円です!!

更に・・・

WEBアンケートに答えるだけで¥1.000円OFF!

こんなお得なチャンスは今しかないですよ!

是非、夏が始まる前にみなさんも顔脱毛して下さいね(。・ ω<)ゞ




顔脱毛!銀座カラー!¥2.800円で足・腕・両脇脱毛!
     ↓     ↓     ↓