『POLA(ポーラ) 花の香り ボディーシャンプー 通販♪』

みなさん、雪ですよ〜w

朝起きたら庭が白銀世界(笑)

うちが田舎だから?w

普通に積もっててビックリしましましたよ(^^;)


寒いと温泉行きたくなりません?

雪が舞う中の露天風呂とか素敵です♪


が・・・そんな時間もお金もないので・・・

POLA(ポーラ) 花の香り ボディーシャンプー 通販でスパ気分(笑)


私が愛用しているボディーソープなんですがw

天然の花の香料を配合しているので香りが本当に良い!





泡立ちも良くモコモコの泡が体を包みます♪

洗い流した後も香りが続き、浴槽の中もお花の香りが広がります!



ローズ・カサブランカ・カトレア・チューリップ・プルメリア・グレープフルーツ!

香りによって配合されている美容成分が異なります!


例えばローズは、保湿成分コラーゲン!

カサブランカなら、保湿成分ヒアルロン酸配合!



自分で使うのはもちろん、プレゼントとしても喜ばれる商品ですね♪

ちなみに、女性がもらって嬉しい花の第一位はローズらしいです(笑)



POLA(ポーラ) 花の香り ボディーシャンプー 通販!

(ローズ・カサブランカ・カトレア・チューリップ)¥1.680円!



みなさんも是非、自宅でスパ気分を味わってみて下さいね(*゜▽゜*)


実際に愛用している方のブログです♪『POLA 花の香りボディーシャンプー♪』





POLA(ポーラ) 花の香り ボディーシャンプー 通販♪
      ↓      ↓      ↓