『POLA ポーラ ボディシャンプー ランキングでも人気!』

こんにちは!

今日も外は暖かいですね♪


先日、上野に行った時には綺麗に桜が咲いていました!

もうお花見シーズンなんですねw


私は、毎日お風呂で花の香りに包まれてます(笑)

POLA ポーラ ボディシャンプー ランキングでも人気!


これは本当にオススメです♪

お風呂場が一瞬でお花畑に変身(笑)





見た目もオシャレで素敵でしょ?w

プレゼントに贈ってもとても喜ばれますよ!


POLA ポーラ ボディシャンプー ランキングでも人気(^O^)

私の一押しはローズ! 500ml ¥1.680円です♪


天然香料配合なので自然な花の香りがそのまま!

しかも女性に嬉しい美容成分がたっぷり配合されてるんです!


モコモコの泡で洗い上がりは肌がスベスベ!

香りが続きとっても癒されますよ♪


実際に使っている方達のクチコミです!

『POLA(ポーラ)★花の香りボディーシャンプー』


市販品に比べると少し高いって思うけど、そんな事はありません!

とても泡立ちが良いので1回に使う量は1プッシュでOK!

私は大体5〜6ヶ月持ちますよ(笑)


みなさんも1回使ったら花の香りの虜になる事間違いなし!

是非、試してみて下さいね(*^_^*)






POLA ポーラ ボディシャンプー ランキングでも人気!
     ↓     ↓     ↓
「天然の花の香り」のボディシャンプー