WiFi(ワイファイ)で『LINE(ライン)』をフル活用(^.^)/~~~

こんにちは!


みなさんパソコンはもちろんお使いですよね?w


携帯電話はWiFi(ワイファイ)で繋いでいますか?


最近はスマートフォンiPhone(アイフォン)の普及でWiFi(ワイファイ)という言葉が一般化してきました。


WiFi(ワイファイ)とは、スマートフォンiPhone(アイフォン)を3G回線で繋ぐのではなく無線LAN(ラン)で繋ぐ高速インターネットですw


WiFi(ワイファイ)をお使い頂いてる方ならわかると思いますが、3G回線に比べ本当に高速通信でサクサクなんです!(^^)!


スマートフォンiPhone(アイフォン)がまだなかった今までの携帯電話はインターネットを3G回線で繋いでいましたが、遅くて本当にイライラでしたよね。。


そんなストレスから解放されます♪


特に海外などでインターネットを使おうと思うと色々大変でした。


使った分だけお金はかかるし基本料も高くて・・・


『GLOBAL WiFi(グローバル ワイファイ)』は安心のパケット定額制(*^^)v


基本料も今までとは比べ物にならない位安くなりました!!



例えば、海外韓国なら1日¥800円!!(キャンペーン適用)


ケータイ会社のローミングプラン¥2980円と比較すると、74%も安い\(゜ロ\)(/ロ゜)/ショウゲキ・・

知らない土地に旅行するのに、スマートフォンiPhone(アイフォン)は必需品ですよ!!


地図に辞書にと大活躍♪


そんな携帯電話も『GLOBAL WiFi(グローバル ワイファイ)』を持ってないとただのガラクタw

もちろん日本国内でも大活躍してくれます(*^。^*)



『GLOBAL WiFi(グローバル ワイファイ)』は、選ばれる理由があります(^^♪


☆高品質・高速インターネット環境を提供

☆安心のパケット定額制料金

☆充実のカスタマーサポート




ここで、海外で使える最強アプリランキングを発表!


堂々の1位は『LINE(ライン)』です♡


『LINE(ライン)』はランキングでも常に上位にある人気アプリ!


『LINE(ライン)』同士なら無料で通話、チャットなどが出来る、まさに最強アプリ(●^o^●)
WiFi(ワイファイ)環境でないと通話が乱れる可能性があります)


あなたも海外に行く前に是非、ランキング1位のアプリ『LINE(ライン)』をインストールして下さいねw
(『LINE(ライン)』はもちろん日本国内でも使えます(笑))



国内で使うならWiFi(ワイファイ)ルーターが必要ですよね?w


けど、どこの会社が良いのか迷いません?


基本料金は安い方が良いし、通信速度も会社によって違います!


そんなあなたの為に、WiFi(ワイファイ)徹底比較サイトをご紹介!


是非、参考にしてみて下さいね(^_-)-☆

   ↓   ↓   ↓
『WiFi(ワイファイ)徹底比較サイト』





『GLOBAL WiFi(グローバル ワイファイ)』
     ↓ ↓ ↓ ↓
海外パケット定額
グローバルWiFi



最強アプリランキング1位は『LINE(ライン)』(^_-)-☆