本当に良い塾(●^o^●)


こんばんわ!


みなさん、お子さんは学習塾に通っていますか?


学習塾って沢山あるしどこが本当に良いかわからない。。


授業料が高くて迷ってる。。


そんな方は大勢いらっしゃると思います!(^^)!


私がお勧めなのは『シコアスタディ』です♪


なんと、塾長はあの、貴乃花親方なんです!!


なぜ貴乃花親方が?(笑)


疑問に思った方もいると思いますが、貴乃花親方はこう言っております。

(塾長・貴乃花親方、あいさつより抜粋)

学びは日々繰り返すべき大切な習慣であり、課題であると考えております。

脳も体も成長する成長期の子ども達に、スポーツと勉強をバランスよく両立させる「文武両道」は非常に大切なことであり、その環境をより多くの子ども達に提供するべく、社会貢献活動の一環として取り組んでいく所存でございます。


とっても誠実なあいさつで感動しちゃいましたよ(/_;)

貴乃花親方が塾長だという事を抜きにしても本当に良い学習塾だと思います!


『シコアスタディ』は生徒1人1人に担任の先生がつきます!!


電話やチャットで学習指導(コーチング)を行って、「自立学習」を身につけさせていくので安心!!


更に、学習内容ごとに詳細に記録され、学習状況を確認できる管理システムを実現!!


このシステムは一般の学習塾でも存在しません!!



これだけでも十分魅力的な『シコアスタディ』ですが、まだまだあります(^^♪


★学習ミッションのクリアでもらえるコインを景品と交換
★通学と違い子どもに夜道を歩かせるなどのリスクがない
★小学1年生〜中学3年生まで、全学年・全教科の学習が行える
★学習の効率が圧倒的に良い
★自宅なので好きな時間に好きなだけ勉強できる


どうですか?w


これだけの充実した学習塾はないですよ(^_-)-☆


『シコアスタディ』全て込みでなんと、1ヵ月の月謝¥8400円(税込)です!!



一般の学習塾と比べても本当に安いですよね♪




『シコアスタディ
  ↓ ↓ ↓
貴乃花塾長のネット学習塾【シコアスタディ】

本当に良い塾はここにあります(*^^)v