『iPhone(アイフォン)5最新の噂!』

こんにちは!

今日は何の日でしょう?(笑)

正解は・・・

Apple(アップル)のイベント開催日です!!

色々な情報サイトを見る限り・・・

今日iPhone(アイフォン)5が最新情報発表は間違いない!

iPhone(アイフォン)5最新の噂は?


いよいよですよ〜!!

どれだけiPhone(アイフォン)5の発売を待ってたか♪

DOCOMO(ドコモ)から出たら良いんだけど・・・。

iPhone(アイフォン)5はモデルチェンジ?

縦長になって4インチ大画面らしいってのが最新の噂です!

最新情報でどうなるかw

Apple(アップル)はギリギリまで情報を明かさないのでわかりませんがw

iPhone(アイフォン)5への期待はかなり高まっています!!


最新の噂では、日本時間の14日からオンライン予約開始!

21日に発売との事(^^♪

今回は今まで以上に入手するのが大変そうな予感w

ぞっとPCに張り付いて最新予約情報チェックしてなきゃ。。。(笑)

auソフトバンクショップも混みそうですね!

早めに確保しないとなくなりますよw

いつも私達を驚かせてくれるApple(アップル)!

今回のiPhone(アイフォン)5もきっと凄い事になってるはず!

あぁ〜もうすぐ予約開始w

楽しみ過ぎて他の事が手に付かない(笑)

みなさんもしっかりApple(アップル)サイトチェックして!

auソフトバンクHPもお見逃しなく(笑)

iPhone(アイフォン)5を手に入れちゃいましょう!!



iPhone(アイフォン)5へお乗換えをお考えならここ♪

最大¥70.000円引きのインフィニティへどうぞw

     ↓     ↓     ↓