『二重になりたいけどアイプチが合わない』

久しぶりに会った友達が二重(ふたえ)になってびっくりしました

3年も会ってなかったし整形でもしたのかと思ったら違うらしい・・


 これでした
 ↓ ↓ ↓
スカーレットアイホーンDX




美容整形で二重にするのが人気ですが美容整形で二重の方法を取り入れた

「スカーレットアイホーンDX」

まるで美容整形で二重をするよりも自然だと思います


なぜ断言できるのかと言うと、美容整形で二重をした友達がいるからです

いくら自然と言われても実際、美容整形で二重をした友達の目はとても不自然でした

メイクを落として、すっぴんになるとよくわかりました

ここでの「美容整形で二重に」とは二重まぶた整形手術「埋没法」のことです。
二重まぶた整形手術「埋没法」とは、とても細い糸をまぶたの皮下に3カ所埋め込む方法。

「スカーレットアイホーン」もこの方法を取り入れ、
同じ3カ所で二重を深く折り込みクッキリした二重を定着させます。

「スカーレットアイホーンDX」は

二重になりたい人に、自然できれいに二重(ふたえ)が作れます

実際に、その友達も一重(ひとえ)がホントに綺麗な二重(ふたえ)になっててビックリ!

また、二重(ふたえ)になるとこうも違うのかと思うくらいかわいくなってるし!


その友達は「学生の時にこの商品があったらよかったのに」とちょっと悔しがっていました・・

確かに、あの頃は肌に合わないアイプチで必死に二重(ふたえ)にしてたのを思い出します^
^;

アイプチって結構合わない人多いですよね

私は二重(ふたえ)で必要ないのですが妹が一重(ひとえ)なんですよね、

やっぱりアイプチで頑張っているのですが

こちらもアイプチが肌に合わなくて最近はプチ整形をしようか悩んでいるので
早速この商品を教えてあげました!

そして最近嬉しそうなメールが来ました

なんとクッキリ二重(ふたえ)になったらしくて、とにかく嬉しそう^^

しかもアイプチの時のような肌荒れもなく、自然な二重(ふたえ)になれたそうです!

画像をもらったのですが、ネットNGと言われ・・すみませんお見せできません

ホントに自然でしたよ

しかし、二重(ふたえ)になっただけで別人ですね^^;

すっごいかわいくなって!ちょっとうらやましい・・

なんて、一重(ひとえ)の人からしてみたら失礼ですよね

すみません・・

プチ整形だって立派な整形ですから、
あんなに悩んでた妹が元気になってくれてホントに良かったです

一重(ひとえ)で悩んでいる方、
二重(ふたえ)になりたいと思ってる方にぜひおすすめしたい商品です

とにかく自然な二重(ふたえ)になれるのが「スカーレットアイホーンDX」

魅力ではないでしょうか

「スカーレットアイホーンDX」を教えてくれた友達は、
二重(ふたえ)が完全に定着してすっぴんでもくっきり二重になっているそうです!

よかったですね^^



二重になりたいけどアイプチが合わないならこれ!
↓ ↓ ↓