『プレゼントならペアリングがお勧め♪』

こんばんわ!

今日は「プレゼント」について!

誕生日プレゼントやイベント事のプレゼント・・・

毎回何を贈るか迷いますよね?

食べ物じゃ味気ないし、ブランド品は高価だし。。。

特に彼女へのプレゼントで頭を抱えてる彼氏は多いはずw

そこでお勧めなのが・・・

プレゼント人気ランキング1位の「ペアリング」です!

女の人はなんだかんだアクセサリーが大好きなんです!

大抵の人は・・・

「何でも良いよ!」

「あなたが選んだ物なら何でも嬉しい!」

きっと、こう言うでしょうw

けど、その言葉を間に受けたら痛い目に合いますよ(笑)

女の人の「何でも」ははっきり言って嘘・建前です!

高価じゃなくても「それなり」を期待しているんです。

女の人はプレゼントの内容で男の価値・愛情を計ってます。

可愛い物が好きな彼女だからって「ぬいぐるみ」をプレゼント。

正解だと思いますか?w

付き合い初めで関係が浅かったり、10代、特別なイベントではない。

だったら、正解かもしれません。

けど、20代大人の女性への誕生日プレゼントだとしたら・・・

100%間違いだと思います(笑)

まぁ、極端な例ですが・・・w

女性でアクセサリーが嫌いな人は居ないはずです。

もちろん好みのデザイン等はそれぞれですが。

なんだかんだ女の人はロマンティストなんです(笑)

「キザ〜」とか「クサイ〜」、「やり過ぎ〜」と口では言ってますが・・・

実際されたら嬉しいし本当はちょっと憧れたりしてるもんなんですw

誕生日の日の待ち合わせで花束を持った彼氏。

夜景の見えるレストランで食事をしながらペアリングのプレゼント。

こんなベタでキザな事も本当はされたいんですよw

かっこつけ過ぎ位がちょうど良いんです!

だって特別な日なんだから!

普段からじゃ疲れちゃうけど(笑)

1年に1回位は、お姫様気分を味わいたいのが女心なんですよw



ここで、プレゼントに最適アクセサリー人気ランキング♪
(付き合って1年目のカップル誕生日設定)

1位・・・ネックレス

ペアリングはちょっと気持ち的に重いかなって時にはこれ!

普段使い出来るシンプルなデザインがお勧め!

2位・・・ペアリング

定番人気商品ですよねw

ペアリングで2人の気持ちを近づけましょう!

3位・・・ブレスレット・アンクレット

値段も手頃なので付き合い始めのカップルにもお勧め。

リングやネックレスより気軽に付けられるのでプレゼントには最適です!



プレゼントなら人気ランキング1位のペアリングで決まり♪
      ↓      ↓      ↓