『口コミで話題のレーシック!』

こんにちは!

今日はバレンタインデーですね♪

私は朝からお菓子作りで大変w

けど、喜んでくれる顔を想像したら頑張れちゃいますよね!

話は変わりますが・・・みなさんレーシックってご存知ですか?

私、実は昔、品川近視クリニックでレーシック受けたんです!

最近、雑誌や口コミで大評判ですよね!?

私の周りでも受けたいって人が多くていつも感想を聞かれてます(笑)

どうしてレーシックを受けたか?って聞かれる事が多いんですが・・・

メガネやコンタクトは面倒だし、お金がかかるから!これ以外理由ないでしょ(笑)

口コミでもみんな大体同じ理由でしたw

最近のレーシックは、近視・乱視・老眼までも治療出来るんですよ!

社会保険は使えませんが、割引もあるし費用が安いのも人気の理由ですね!

私も紹介割引で格安費用で出来ましたよw

もう8年位前の話ですが思い出してどんな感じだったか書いてみます♪

まずは、治療前に一度検査に行きました!

まだ症例も少ない時代だったから失敗したら・・・とか不安でしたw

治療自体は本当あっという間!5分位?(笑)

痛くなかったけど怖かった^^;

術後は説明にもあったけど、目が乾燥して光がぼんやりしてました。

これ失敗じゃない?って思ってたけど数日後には・・・裸眼で見える!!

私は左右両目とも乱視で0.1なかったんですが・・・

一週間後の検診では1.2になってたのを覚えています♪

凄くないですか?!?!

失敗だなんて疑って時が嘘みたいにハッキリ裸眼で良く見えるんです!

私が受けた時の費用は両目で15万円が紹介割引で12万円でしたよ♪

今は、7.5万円と費用もかなり安くなってますね!

しかも紹介割引を使えば最大9万円の特典が付いてきます!

ずっと一生メガネ・コンタクトを使う事を考えれば安いもんですよね!

社会保険が使えなくてもこれ位ならなんとかなりそう?ですよね^^

品川近視クリニック・レーシック!

やった人しかこの素晴らしさはわからないと思いますw

みなさんも是非この機会に体感してみて下さい♪

視力が良くなると世界が変わります(笑)





口コミで話題のレーシックを受けよう!
    ↓   ↓   ↓