『インターネットでイオンカード!』

こんにちは!

今日は冷たい雨が降ってますね〜。

気温も下がってかなり寒い・・・

みなさん風邪などは引いてませんか?

私はまだ風邪が治らず毎日辛いですw

お買い物に行くのも大変(笑)

お買い物と言えば・・・最近イオンカードを発行しました♪

インターネットで簡単申し込み!

年間費無料でポイントも貯まるしクレジットもついてるから支払いも楽!

しかも、ETCカードが無料で発行出来るんですよ!

私もこの機会にETCカード申し込みました(笑)

高速道路はあまり使いませんが、いざって時にやっぱりあった方が便利ですもんね!

クレジットカードって沢山あるからどれが良いのか比較してもわからない・・・

だったら、お買い物もお得に出来るイオンカードw

ポイントを貯めて有効活用!

イオン・ビブレ・マックスバリュ等なら5%OFFの感謝デー開催でお得!

イオンカードは主婦の強い味方ですね♪

今、申し込みをすると最大2000円相当ポイントがプレゼント!

年間費無料・ETCカード無料!割引やポイントなど様々!


持ってないと損!クレジット一体型イオンカードを賢く使おう!

インターネットで楽々申し込み!

審査も簡単!比較してもやっぱりイオンカード♪

2月16日〜20日の5日間限定キャンペーン!

最大5000円相当ポイントプレゼント!

このお得なキャンペーンをお見逃しなく♪






インターネットでイオンカードを作ろう!
   ↓   ↓   ↓