ラサーナ 評判

こんにちは!
私のラサーナ 評判書いてます!


洗い流さないトリートメント
ラサーナ 海藻エッセンス880万本突破の
大ヒット商品!


ラサーナと言えば誰もが知ってるラサーナ 海藻エッセンス!
洗い流さないトリートメントとして、あまりにも有名です!


しかもその効果はたった一度の使用からハッキリわかります!
私のラサーナ 評判ですが一度の使用で効果がわかりましたが
かなり傷んだ私の髪にはもう少し時間がかかりましたが^^;
それでも1週間後にさらさらしっとり髪になりました!

ラサーナ 評判もいい!
ラサーナ 海藻エッセンスは一度試してみる価値ありです!

ラサーナはノンシリコンではないのですが
コーティング作用は網目状となっていて
皮膚呼吸もしっかり出来ます。


海藻海泥シャンプーで
ラサーナの最大の特徴でもある
ブルターニュ産の海泥を使い
頭皮の毛穴の汚れをしっかり吸着してくれます!


その後は、海藻海泥トリートメントで
髪に潤いとミネラルを与えます!


そして、濡れた髪に洗い流さないトリートメント
ラサーナ 海藻エッセンス!
トロッとした透明の液体でべた付く感じはしません。
私は傷んだ毛先のみに塗布します!


翌朝のしっとり感にビックリしますよ!
昨日は雨で湿気の高い日でしたがパサ付く事もなく
前みたいに湿気で爆発する事もなく^^;
しっとりさらさらの髪で一日過ごせました!


そうそう、しかもコテで巻いた髪型が一日キープできる
ようになったんです!

以前は、髪が傷んでたからコテで巻いても一日も持たなかったんですね・・
コテで巻いた所をケープでガチガチに固めてた頃が懐かしいです^^;


ラサーナは美髪プログラムセットがおすすめです^^
6ヵ月で美髪を目指すというもので、
マイナスイオンドライヤーや潤つやブラシなどが入った
豪華スペシャルセットです!


しかも今なら70%OFF!!
継続購入が条件ですが使っても満足できない時は
全額返金保証も付いているので
初回なら絶対こちらをおすすめします!


私もこれを購入しました^^

◆こちらの口コミも参考になりましたよ♪
ラサーナ 口コミ



1000名の限定商品ですのでお早めに!
 ラサーナ 口コミなど詳しくはこちら
  ↓ ↓ ↓


「Lasana 美髪プログラムセット」>