【おしゃれな蝶ネクタイ!】

こんにちは!

なんだか梅雨らしい天気が続きますね。

先週の予報では真夏みたくなるって言ってたのにw


気が付けばもう6月も中旬なんですね〜。

早いな〜なんて、しんみりしちゃいます(笑)


さて、6月と言えば・・・?

ジューンブライド

みなさんの周りでも結婚式が多くありませんか?


私の周りはラッシュです(笑)

結婚式もそうですが、祖母の米寿や母の還暦などお祝い事がいっぱいw

お金が・・・。。。


お祝い事だから嬉しいんですけどね^^;

着ていく服やご祝儀・・・考えただけで辛い(笑)


自分の服は着回すとして・・・

問題は旦那さんと子供の服!


同じ人達に会わなければ服も変えなくて良いんですが・・・

親族の集まりだとそうはいかないw


そこで・・・おしゃれな蝶ネクタイ【Bowties.jp】!

普通のネクタイよりおしゃれに見えるしねw


旦那さんと子供をお揃いの蝶ネクタイにするのも可愛いですよね!

スーツが同じでも蝶ネクタイを変えるだけで全然違う服に見えますよ!


私のオススメのコーディネートは靴と蝶ネクタイの色を合わせる!

統一感が出て、とってもおしゃれに決まります♪


雑誌やテレビでも蝶ネクタイは大人気ですよね!

結び方も、シャツに引っ掛けるだけで簡単!


これが私のカッコイイ蝶ネクタイスタイルの作り方(笑)

みなさんも、旦那さん・子供・彼氏にどうぞ♪

おしゃれな蝶ネクタイ【Bowties.jp】!





おしゃれ 蝶ネクタイ 【Bowties.jp】
   ↓   ↓   ↓